健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

オリーブオイルってやっぱり体に良いんだ!!

オリーブオイルは不飽和脂肪酸のなかでも、もっとも酸化されにくいオメガ9系を代表する健康的な油脂です。
とりわけ、香りが良く品質が高いエクストラバージンオイルには、抗酸化作用が強いビタミンEが豊富です。そしてオリーブオイルにはすごい効能があります。

◉ 血管を保護する
◉ 血糖値を下げる
◉ 血液をサラサラにする
◉ 便秘の解消
◉ 血圧安定
◉ 美肌・美髪効果

オリーブオイルはパンやパスタなどの糖質にオリーブオイルを加えることで、血糖値の上昇が抑えられることがわかっています。そのままスプーンで一杯飲んでもいいですし、お料理に合わせてオリーブオイルを積極的に使ってみましょう。

けっして古い油は使わないことです。
酸化した油は極めて毒性が高くなるからです。
質の悪い油を摂取していると胃がムカムカしたりする消火器に直接の症状が現れるだけでなく細胞一つ一つを覆う細胞膜さえも変質させてしまうのです。

そしてオリーブオイルはできるだけ新しいものを選んで下さい。
私は安心してこちらから本物のオリーブオイルを購入しています。



オリーブオイルにはみずみずしい肌、若々しい体を作ってくれる素晴らしい油なのです。
そして美容からダイエットまで女性に強い味方であり
女性の体を甦らせてくれるオリーブオイル。
ぜひ毎日サラダや炒め物、パンと一緒に食べてみて下さい。