健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

40歳からのダイエット

お正月も終わり今年はどこにも出かけられず、家でのんびりと過ごしていた人も多いのでは?!

40歳過ぎたあたりからお腹まわりやお尻周りが気になりだしたらダイエットです。さぁ、今からやりましょう!!

 

f:id:kennkoudaisuki:20210107193332j:image

 

40歳からのダイエットってなんだか辛そう‥

40歳からのダイエットって食事制限大変そう‥

40歳からのダイエットって過酷な運動で大変そう‥

 

はいっ、それはそうです!(笑)

多少の努力は必要ですよね!

楽して痩せた人なんて聞いたことありません。

 

皆さん、急に3キロや5キロ減量を目標にするから大変なんです。

 

私のおすすめは食べたい物は食べて痩せるダイエット!

40歳からのダイエットはストレスなく痩せることが重要です。

 

でも、普段仕事が忙しくて帰って来たらヘロヘロだし、ダイエットメニューを考えたりするのも、調理するのも難しい‥

 

f:id:kennkoudaisuki:20210107195016j:image

 

時間がなくて忙しいから作れない!そんな方のお悩みを解決します。

 

思い浮かぶのが朝のスムージーなどではないでしょうか。でも、腹持ちが悪く何か物足りなさを感じる人もいるでしょう。

 

そんな人におすすめなのがスープです。

 

具たくさんスープでお野菜ゴロゴロたっぷりだからヘルシーで健康的。

スープは夕食に摂ることをおすすめします。

 

f:id:kennkoudaisuki:20210107193431j:image

 

お野菜やきのこをたっぷり入れて、コンソメで味付け。豚汁だって具沢山にすれば栄養満点!!

これを1週間まずは試して下さい。

 

それでも作り置きや調理するのが億劫な人はこちらのスープがおすすめです。

夕飯はこのスープで済ませてしまうのがグッド!


 

腹持ちが良く、甘味料・保存料・化学調味料・着色料・香料なしだからワタシはコレで選びました。

もちろん、お子さんにも安心して食べられます。

冷凍保存出来るので忙しいときはこちらに助けられています。

 

f:id:kennkoudaisuki:20210107193954j:image

 

さらにパーソナル診断であなたに合ったスープ選びができますので好き嫌いが多い人にもおすすめです。

 

 

ワタシはポルチーニ茸とアンデスポテトのコンソメと診断されました。

他にもたくさんの品揃えがあるので飽きずに続けられます。

 

40歳からのダイエットは食事の見直しがとても大切。栄養バランスの摂れた食事は特におすすめです。また、普段からの意識も見直さないとなかなか改善していきません。

 

f:id:kennkoudaisuki:20210107194040j:image

 

GREEN SPOON『グリーンスプーン』はアレルギーや苦手な食材を外してくれるので続けやすい!

そしてなにより一番は『味』ですよね。

 

40歳からのダイエットは美容と健康が鍵です。

だから食べないダイエットはNG!季節や気分に合わせてスープを組み合わせてみるのも楽しいですね。

 

今ならお試しスープ定期プランもありますので気になる方はお安くゲットしちゃいましょう。

 

 

40歳からのダイエットは無理せずゆっくりと行うことです。精神的なストレスも多くなるとダイエットは遠ざかってしまいます。

ストレスをためずに普段から解消しましょう。

 

f:id:kennkoudaisuki:20210107194113j:image

 

そして、長期的な目標を立てることです。

1ヶ月1キロを目安に減量すると無理のないダイエットが出来ると思います。

 

40歳からのダイエットは適度な運動、バランスの摂れた食事、睡眠や心のバランスも大切です。

日々の生活をしっかりと意識し、楽しんでいれば自然と痩せるダイエットになります。是非、参考にしてみてください。