健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

早く教えて欲しかった!!砂糖を1ヶ月やめてみた結果で驚きの効果が!?

 

なかなか痩せないって嘆いてる方いませんか?

お肌の状態が良くないな、、、って感じてる方、

疲れやすくて悩んでいる方いませんか?f:id:kennkoudaisuki:20190421072430j:image

私は先ず、脱砂糖宣言をする事をオススメします。

これは1ヶ月間私の体で実験をし、驚きの効果があったので悩んでる方がいましたら是非、試してみて下さいね。

 

先ず、痩せない人。

甘いものなどなにかしら口に入れているはず!

女子も男子も甘いものは皆さん大好きですよね。

でも、一口ならと食べていませんか?

コレをやめてみてください。

私は毎日ケーキやおまんじゅう、アイスクリームにコンビニでお菓子の新商品を買うぐらいスイーツ大好き女子でした!

365日!!毎日と言っていいほど甘いものを口にしていたと思います。

この私がほとんど食べなくなったのはやはり砂糖のことを調べた結果でした。

そして、食の勉強をするにつれて無駄に食べなくなったのです。

f:id:kennkoudaisuki:20190421072622j:image

一ヶ月を過ぎた辺りから友人や家族にもあれっ?

お化粧変えた⁇とかエステに通ってるの⁇って言われるぐらいお肌の状態が変わりました。

シミ、シワ、ニキビに悩んでる人は糖質の過剰摂取が原因かもしれません。

そしてシミ、シワは老化現象はAGEの仕業なのです。私たちの体にあるタンパク質の70%はコラーゲンですが、AGEがくっつくことにより弾力が失われてしまうのです。そこへシワができAGEが溜まり茶色いシミとなります。

 

f:id:kennkoudaisuki:20190421072755j:image

 

もし、甘いものがどうしても摂りたくなったら甘酒を飲んでみましょう。

飲む点滴と言われるほど甘酒は良いことだらけ。

甘酒には米麹と酒粕から作られるものがありますが甘酒が苦手な方は米麹より作られる甘酒を私はおすすめします。飲みやすくてお手頃価格の甘酒はこちらが美味しいです。

この甘酒は私も続けられている一本です。

お砂糖が入っていない自然な甘さで満腹感も得られるので甘酒は最高な飲み物だと思います。

 

普段からお疲れ気味の方はいらっしゃいませんか?

コレもお砂糖のせいかもしれません。

脱砂糖を続けていくうちに目覚めが格段に向上しているのがわかりました!

目覚めがスッキリするんです。コレも驚きです!!

身体がいつも重くて怠くてなんでだろう、、、と

お悩みの方は脱砂糖を1週間から10日くらい試して下さい。何かしらの効果が期待できると思います。

質の高い睡眠をとることは健康と美容には欠かせません。

 

 

なかなか痩せないって嘆いてる人やお肌の状態が良くない人、疲れやすくて悩んでいる人はお砂糖を摂取しない意識を心がけてみてください。

10日間続けられた頃には自分の体に変化が出て来るはず。試して損はないので是非、健康的な体になって下さい。