健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

お弁当にもオリーブオイル

みなさんは、オリーブオイルは体に良い油ってご存知だと思います(^^)オメガ9系を代表する健康的な油脂ですよね!

 

ワタクシ、お弁当にオリーブオイルをタッパに入れて持ち歩いていたんです、、( ̄▽ ̄;)

でも!!すっごく便利なオリーブオイルを見つけてしまった♡♡♡笑笑

 

コレです!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:kennkoudaisuki:20201101220451j:image

この、一つのサイズ感がまた良いのです♪

コレ、考えた人凄い!笑笑

f:id:kennkoudaisuki:20201101220458j:image

 

コストコ商品なんですけど見つけた時、目が♡になってしまいました!笑笑

しばらくの間、ぜんぜんコストコへ行かなかったのですが気が付かなかったなぁ〜( ̄▽ ̄;)

 

ワタクシ、アボカドにオリーブオイルをかけて食べるのが美味しくて、シンプルにオススメです!

オリーブオイルは血液サラサラ効果に美肌と美髪効果もあって毎日摂取したい油ですよね〜♪

 

オリーブオイルについてはこちらから☺︎♪

kennkoudaisuki.hatenablog.jp

 

 

この、オリーブオイルはリピ間違い無しだわー♡

何にでもかけてしまいたくなるけど、摂取し過ぎも良くないので程々にですよね、、(^◇^;)笑笑

 

ダイエット、美容に必要な油だから賢く若々しい体をつくりましょう☺︎♪

 

ALCALA OLIVA S.A. エキストラバージンオリーブオイル 1パック 12.8 g( 100パック)