健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

忙しい時こそオイシックス

オイシックスのおためし体験セットに入っていた、

Kit Oisix をさっそく作ってみました!

ジューシーそぼろと野菜のビビンバとかぼっこりーと情熱ミニトマトナムル。

こちら、すでに袋の中にセットになって、お野菜もカットしてあるので手間要らず。仕事しているワタシには、ん??コレめちゃ便利じゃないですかー!!

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127202549j:image

 

しかも、メニューがわかりやすく書いてあります。

ワタクシ、、説明書を見るのが苦手ですが( ̄▽ ̄;)

写真もしっかり手順通り書いてあるのでとっても親

切。

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127202559j:image

 

はいはい、コレの通り進んでいけば良いのですね。


f:id:kennkoudaisuki:20201127202555j:image

 

用意しておくものはご飯とごま油くらいで他は何もいりません!が、、ワタクシ、、

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127203748j:image

 

コレを見て何を思ったのか温泉たまごを沸騰したお湯の中へ卵をダイビングさせてしまいました!!!((((;゚Д゚)))))))

 

また食べたい時のレシピではないかぁーい!!

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127204146j:image

 

ね、、しかも落として割れたから、、トホホです。

ホント、おちょこちょいのワタシ( ̄▽ ̄;)

気を取り直して下ごしらえは、サクサクお野菜を食べやすい大きさにカット。あとは、お肉を炒めてお

野菜を入れるだけ!

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127204345j:image

 

手際よくサクサク行くわよ〜♪


f:id:kennkoudaisuki:20201127204341j:image

 

アーーーーーーーーーーあわわわ(。-∀-)

ちょっと目を離したら焦げちゃうし、、、

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127204555j:image

 

こちらのかぼっこりーは、カットしたら、お塩を振って5分くらいなじませます。ミニトマトと大葉、白ごまを和えたら完成!!

コレはワタシでも大丈夫でした!!笑笑

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127204834j:image

 

なんとかジューシーそぼろと野菜のビビンバが仕上がりました〜!!パチパチぃ〜 (°▽°)

写真とまぁ、これなら大丈夫でしょ!笑笑


f:id:kennkoudaisuki:20201127204830j:image

 

かぼっこりーを添えたらまぁ!良い仕上がりではございませんか〜♪

しかも、美味しく出来たので嬉しいっ(๑✧◡✧๑)

 

かぼっこりーって、初めて食べたけど、きゅうりに少し似てるかなぁ??でも、シャキシャキして歯ごたえがあるからいくらでも食べれちゃう!

 

手際良く出来る人は10分くらいで出来ると思います。ワタシは、、食べるまで30分くらいでしたが‥

( ̄▽ ̄;)笑笑

 

 

 

 

 

ちなみにデザートは?

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127205629j:image

 

こだわりぬいてしまった極プリン!

結構甘く見ていましたが、これが意外に卵がしっかりとしてメチャ美味しいではありませんか♡

 

 

f:id:kennkoudaisuki:20201127205636j:image

 

しかも、香料・着色料・保存料不使用だから嬉しい!!こりゃ〜こだわりぬいた極プリンだわ〜

一つしか無かったから主人にはナイショと言うことで ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑

 

ちょっと、試しに買ってみたけどお試し以上の価値あるわー (*゚∀゚*)♪ カットしたお野菜は水洗いしてあるし、次亜塩素酸や殺菌剤は一切使用していないとのこと。安心ですね。

 

 

お試しでも納得のいくボリュームでワタシは大満足でした!気になる人はまずはお試しから注文すると良いですよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡