健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

自分のやりたいこと

自分にとって何が楽しいのか、何をしたいのか、時々分からなくなることないですか?

 

忙し過ぎて自分の心に余裕がなくなってしまったり、このままで良いのか不安になったり、、

そんな時は頭で考えるのではなく紙に書いてみるとスッキリします!!

 

たとえば、

願望や夢、目標を書いてみる(^-^)

① 〇〇へ行きたい

② 〇〇が欲しい

③ 〇〇をやってみたい

大きな事ではなくて小さなことでも良いので何かしら書いてみる!!

 

ヨーロッパ旅行をしてみたいでも良いですし、近くの海や山へ行ってみたいでもオッケー!

車も欲しいなぁ〜、以前から気になっていたコートが欲しいなぁ〜でもオッケー!

独立したい、サーフィンをやってみたいetc.

先ずは小さな目標から大きな目標まで考えているとウキウキ、ワクワクしてきます(^^)笑笑

f:id:kennkoudaisuki:20201107214017j:image

次にそれをするにはどうすれば良いのか、道筋を立ててアクションを起こしてみる。

コレがなかなか出来ない!!笑笑 身近なものから達成していくと自信にも繋がって行き、次のステップへ行けると思います。

 

先ずは今日のコレだけはやるぞ!!を見つけて達成感を味わってみると結構楽しめるかも(๑✧◡✧๑)

 

ワタシも今日の達成感を味わってぐっすり眠りたい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!笑笑