健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

ワタシの習慣 その3

朝日を浴びるって、最高に気持ちが良いですよねー

昼まで寝てるそこのあなた!

朝、太陽の光を浴びてみて下さい(°▽°)♪

セロトニンが活性化して朝から元気いっぱいになりますよー(๑✧◡✧๑)

太陽のエネルギーってすごいですよね!!

 

f:id:kennkoudaisuki:20201023214143j:image

 

ワタシは朝日を浴びるだけでは物足りないので、ヨガやストレッチをしたり、時間があればウォーキングをしたりしています♪ 運動をした日は、その日、一日、なんだか充実した日になりますねー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

しかも、夜はぐっすり眠れるし、良いことづくしだわ〜(..>◡<..)ウレシイ♪

頭の中もクリアになるから、仕事や勉強のパフォーマンスはガッツリ上がります!笑笑

 

子どもの頃って24時間がとても長〜く感じませんでしたか?今では1日が早くて、、だから1日1日を存分に過ごしています。笑笑

 

朝日を浴びる習慣は是非やってみてくださいね。

 

5時、6時に早起きする必要はないと思いますが、

先ずは、体をリセットする為に、起きたらカーテンを開ける習慣から心がけてみてはどうでしょう^ ^