健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

自分のキモチに『素直』になっていますか?

同じ人間でも楽しそうな人、そうでない人と色々です。この違いってなんだろう?って思ったことないですか??笑笑

 

お金があるからきっと幸せなのよー、とか、生まれ持った美人やイケメンだからー、とか、思ってる人もいると思いますが(-_-;) ワタシはそんなことないと思うんですよねー!笑笑

 

メッチャお金持ちだけど孤独な人もいるし、美人やイケメンだけど幸せそうに見えない人。もちろん、その逆もいます!!

 

 

ワタシはお金持ちでも美人でもないけど毎日とってもハッピーです(^^)♪

なんでですか??って聞かれたら何でだろう‥笑笑

 

 

一つは色々なことに興味がありますね!

誰かがここのお店美味しかったよ〜って聞いたら、一人でも行っちゃう人だし(๑✧◡✧๑)笑笑

 

 

けっこうツライことがあっても寝たら軽くなります!笑笑

凹む時だって!人間だもん、ありますが、、笑笑

行動してもダメな時は時間が解決してくれると、思ってます(^^)

 

あと、コレ大事!人の目を気にし過ぎないこと。

『わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。
わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。私は私。あなたはあなた。もし縁があって、私たちが互いに出会えるならそれは素晴らしいことだ。
しかし出会えないのであれば、それも仕方のないことだ』

ゲシュタルトの祈り

フレデリック・S・パールズ(ドイツの精神科医

 

パールズさんの言葉を聞いて胸にとっても響いたこと、忘れません。

人それぞれ受け止め方が違うと思いますが、自分の人生だもの。自分が操縦士にならないと!笑笑

 

きっとワタシ、やりたいことを自然とやってるんでしょう!笑笑

あっ( ̄▽ ̄;)

 

 

家族に感謝しなければ、、、笑笑

 

 

自分の気持ちに『素直』になってみてはどうでしょう^ ^ チャンスや出会いが広がってきっと、人生を楽しく感じられると思います☺︎♪

f:id:kennkoudaisuki:20201024205409j:image