健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

メンタルを安定したいなら!

人間生きていれば良いことも悪いこともあるよねー!
皆んなは落ち込んだ時、どうしてますか⁇

結論から言わせてください!笑笑
ワタシは寝るに徹する!!😂😂😂
意外と効き目あると思いますよー
睡眠大事‼️笑笑



あと、
瞑想と運動をココ数年だけど続けています。
やはり運動はGOODだなぁ〜👍✨
瞑想もベリ〜ベリ〜GOOD👍👍👍👍✨


メンタルの強さが3ヶ月くらいであれ!?
何かワタシ違うかも!?って、瞑想と運動を続け
て思ったこと😆


んー、
始めて半年くらいかな⁇
心地よい自分がいる‼️‼️‼️


自分が自分を好きになるってこういうことかぁ‼️
って、ビックリしたのを覚えてます😂笑笑


なかなか運動する習慣って難しいよね〜😅
でも、瞑想なら1分から始められるし、慣れて
きたら5分、10分とやってみたら良いかも😆



ワタシのオススメは朝起きたら、軽めのストレッチ
ヨガ🧘‍♀️← 時間がある時は必ずやります‼️

その後に呼吸を整えながら瞑想に入るのですが、
10分を目安に瞑想します😆



最初、主人は宇宙と交信していると思ったみたいですが、、、((((;゚Д゚)))))))



慣れてくると雑念が今日は多いなぁ〜とか、体が
調子良くて喜んでるな〜とか、自分の体を知ることで
今日一日のワタシが知れるのでGOODです😆👍


メンタルを安定する事で小さな事でイライラもしなくなるし、人からどう思われているのかなんてぜんぜん
気にしなくなりますよー😃




自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス

f:id:kennkoudaisuki:20201015212320j:plain