健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

脱砂糖宣言☆☆2日目☆☆

脱砂糖宣言はもうかれこれ数年続けていまして😅
でも、全くお砂糖を食べない訳でも無くて、
たまぁ〜には食べたり、やらかしちゃう時もあるんですよ😂😂😂💦
だって、人間ですから!笑笑


ずぅーっとスイーツをお預けって結構ツライ時ないですか、、😂💦
友人宅へお邪魔した時に、美味しそうなケーキなど
用意してくれてたり、はたまた甘いものを頂いて
しまったり、、
フレンチのコース料理で最後にスイーツが出る時は、
我慢出来ない時もあるのです😅笑笑


でも、やはりそこは自己管理が大事だと思っていて
食べる時は食べる!食べない時は食べない!!を
やっと出来るようなったんです✌️✨キラーン




偉そうに〜って、言われそうだけど😅💦笑笑
昔のワタクシ、甘いものが大好きだから食べたら
止まりませんでしたのよ😂😂😂
笑えないです💦💦💦


旦那さんは病的かのようにワタシをみる目👀💧
ツライわー!笑笑




まぁ、そんなこともあったなぁ〜って、、
で、お砂糖をやめる事で、とっても良いことが待っ
ている事を知ってしまったワタシ😏笑笑

       

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちなみに詳しくはコチラを見てね!




甘いものが欲するのでそんな時は〜〜〜!
甘酒なんです👍✨

コレ、常に冷蔵庫に入れてます😂
いつも夕食は早めに食べるようにしているので、
夜は小腹空く事があるので、、😅笑笑
是非是非、試してみる価値あります👍✨



マルコメ プラス糀 米糀からつくった糀甘酒LL 【国産米100%使用】 1000ml×6本

f:id:kennkoudaisuki:20201015205647j:plain