健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

脱砂糖宣言!!

あー、、、
朝起きるのが、、ツライ😭
この原因は分かっております。
毎度毎度の現象で、お察し付いています😂😂😂


昨日、鯛焼きをガッツリ食べてしまったのだー!
くりこ庵の鯛焼き、、美味しい!!
紅芋あん、パンプキンあん、アップルクリーム、
そしてTHE クリーム!コレは外せないわ〜!笑笑


コレを旦那さんとシェアして食べてるから丸々2個は食べてるよね、、😱😱😱
お砂糖ガッツリだわ、、、😱😱😱😱😱😱


そうなんです!!コレがいけないのです😅
次の日だるだるになっちゃうんだなぁ〜
分かってるのにやらかしちゃう時ってないですか!?
白砂糖は体に悪いのよー😂💦
って、、ついついね、年に数回やるんです😱笑


お砂糖の悪さは、こちらのブログにも載せているのでよかったら見て下さいね😆👍


私みたいな人、いると思うんだよねー
ただお砂糖が原因なのか気が付かないだけで、、
白砂糖はやはり気をつけた方が良さそうです!
とりあえず、今日は脱砂糖宣言して甘いものはオアズケとしましょう😅


甘いものが食べたい時、この時期こそ美味しい秋の
フルーツにシフトチェンジしてみるのも良いかもね〜😃💕



【フルーツショップ青木】おまかせフルーツギフト 【シャインマスカット入】5000円 果物 詰め合わせ      内祝 御誕生日 プレゼント お中元 季節の贈り物

f:id:kennkoudaisuki:20201015200357j:plain