健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

コスパの良い宅配食材サービスは?!

毎日忙しいと献立メニューを考えるのも嫌になりますよね。宅配サービスが気になっていたので、色々と調べた結果、オイシックスにたどり着きました。

実際に私もお試しセットを頼んでみて、そのコスパの高さに驚きました!

 

f:id:kennkoudaisuki:20201205183323j:image


農薬や化学肥料、食品添加物をなるべく使用しない安全な食材は譲れないと思い、数ある食材宅配サービスの中で選びました。そして、人気な理由が分かりました。

初めての方は『お試しセット』を是非とも試して下さい!満足のいく食材に驚くと思います。

『お試しセット』は1,980円でコストパフォーマンス良し!の食材宅配サービスだと思いました。

 

ネットで注文したら日付指定はもちろん出来ますし、メールで親切にお届け日をお知らせしてくれるのでとても助かりました。うっかり忘れがちなワタシでもこれなら楽しみながら待てますね。

 

f:id:kennkoudaisuki:20201125211845j:image

このメールが来て冷蔵庫を空けておく準備ができました。お心遣い嬉しいですね!

f:id:kennkoudaisuki:20201125211834j:image
f:id:kennkoudaisuki:20201125211830j:image
f:id:kennkoudaisuki:20201125211840j:image
f:id:kennkoudaisuki:20201125211837j:image

 

おお!なんだかメニューを見ているだけで早く作りたくなってきました!( ゚∀゚)・∵

 

そして到着すると、、

f:id:kennkoudaisuki:20201125212438j:image

 

この中に、楽しみにしていた食材が入っているので

すね〜♪

 

f:id:kennkoudaisuki:20201125212451j:image

 

ようこそオイシックスへ(^ ^)!

お試しセットをご利用頂いたお客様へのご利用ガイドとご挨拶キャンペーンのお知らせが入っていました。食材を厳選し、お届けしているので小さなお子さんやお年寄りの方にも安心して口にすることができます。


f:id:kennkoudaisuki:20201125212443j:image

・かぼっこりー

・篠崎さんの小松菜

ミニトマト

・たっぷりケールのチーズナッツサラダ

・かぼっこりーと情熱ミニトマトナムル

・小ねぎ香る、さばのみぞれ煮

・こだわり極プリン

 

ホント!!結構ボリュームあります!!

口コミにもそんなコメントがあったのでなるほどと思える内容でした。ワタシは主人と二人ですので満足のいくボリュームですね。

 

f:id:kennkoudaisuki:20201125212435j:image

 

今日はたっぷりケールのチーズナッツサラダを作ってみました。ん?作るに入るかな??( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kennkoudaisuki:20201125212448j:image

 

一つの袋にまとめて入っているので調理しやすいです。袋から開けると調理の仕方が載っているので嬉しい!野菜を切って、食材を混ぜて、はいっ!

仕上がりです!!笑笑

 

f:id:kennkoudaisuki:20201125213909j:image

 

これは、忙しい主婦には最高です!

取り扱う品質の高さにも満足でした。農薬や放射能の検査もしっかりと行っていますので安全安心のオイシックスです。

 

お料理が苦手な方や毎日忙しくて時間がない人もこれは便利だと思いましたね(^^)/

 

今日はたっぷりケールのチーズナッツサラダをご紹介しました。

 

 

つづく‥