健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

心にいいことをしてみよう

ワタシタチはとても忙しい社会の中で暮らし、毎日毎日走り続けている人が多いのではないでしょうか。目的地がはっきりしていれば、そこへ走ることも苦ではないのですが、無ければどこがゴールなのか疲れ果ててしますよね。

 

目的地があったとしても、その一瞬を楽しみ明るい未来へと走り続けた方がより一層充実すると思っています。

 

f:id:kennkoudaisuki:20201204213914j:image

 

人それぞれ楽しみ方は違うと思いますが、ワタシは旅をすることで、そこでの出会い、そこでの土地の空気がとても好きです。一瞬一瞬の会話を楽しみ、自然と触れ合うことで心が浄化されます。

 

f:id:kennkoudaisuki:20201114145700j:image

そして、できるだけ仕事のことは考えず、のんびりとした贅沢な時間を過ごします。そう、ゆとりのある旅行を心がけています。

静かな時間を持つことで、創造力が発揮され、アイディアが芽生え、また次へと進められるからです。

 

旅先でも、目を閉じて10分、いや30分とマインドフルネスをし、自分の呼吸に意識を向け、鼓動感じることが至福の時でもあるのです。

f:id:kennkoudaisuki:20201115233956j:image

ワタシの充電は旅をすることで、日頃の感謝を思い、今のワタシが幸せだと感じられる瞬間です。

あなたの充電はどんなことですか?

 

今はこんなご時世なので気兼ねなく旅行することが難しい時代ですが、早くコロナが終息することを願います。

 

自分の心にいいことをしてみよう!

そうすればまた明日もきっとうまくいくはず ☺︎♪