健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

カルノシンが老化を抑制する

みなさんは『カルノシン』って聞いたことありますか?『カルノシン』という物質はウナギや鶏肉、マグロなどの肝臓や筋肉に多く含まれています。

 

カルノシン』の摂取により、運動のパフォーマンスを向上することが可能です。

さらには、アンチエイジング効果まで確認されています。どんななものか知りたくなりませんか?

 

f:id:kennkoudaisuki:20201210201452j:image

 

 

カルノシンはどんな人にオススメ?

・疲れやすい人

・ハードな運動をする人

・いつまでも若々しさを保ちたい人

生活習慣病や糖化を予防したい人

 

 

渡鳥はロシアから日本まで長い距離を飛んで来ます。この長い距離を飛び続けてこれるのは何故でしょうか。それは、渡鳥の羽の付け根に『カルノシン』を豊富に持っているからだと考えられています。

 だから疲れ知らずで渡り鳥は飛び続けられるのですね。

 

 

f:id:kennkoudaisuki:20201210200810j:image

 

 

人間も『カルノシン』を摂取すれば瞬発力、運動能力、持続力だってパワーアップ可能なんです。

 

 

f:id:kennkoudaisuki:20201210200824j:image

 

 

カルノシンはどんなものから摂取できるの?

・ウナギ

・鶏肉(ササミやムネ肉)

・マグロ

・牛肉モモ肉

・豚ロースやモモ肉

 

 

また、サプリメントからも摂取可能です。

サプリメントで気楽に摂取してパワーアップしてみてはどうでしょう?

 

 

f:id:kennkoudaisuki:20201210200836j:image

 

 

私はパワー不足になった時、ウナギを食べたり、鶏肉を食べるようにしています。

若々しくパワーに溢れた体を作るために注目の『カルノシン』を摂取してみてください。