健康大好きな私がナイショにしていること…

オシャレも大好き♡心も体もキレイならいつでもハッピーだよね

脱砂糖宣言☆☆3日目☆☆

お砂糖中毒になってるとだいたい3日目がツライ💧
甘いものが食べたぁ〜い!!って思ってる人、
はいっ( ̄^ ̄)
砂糖中毒ですねー😱😱😱


お砂糖やめるとお腹周りもスッキリするし、
ダイエットするなら先ずは脱砂糖宣言はオススメです
😆👍


まぁ、お砂糖ってお菓子だけに入っているわけではないので、、、商品の裏を見ると👀色々な物に実は入ってるんだよね〜


最初のうちはケーキやお饅頭、お菓子は食べないよう、自分自身との戦いですね😂笑笑



ワタクシもこの3日目は少々ツライんですー😅笑笑



今はお砂糖を食べてしまったら脱砂糖宣言をして、
何かのイベントがあればそれまで頑張ってみたり、
ご褒美で食べたら感覚をあけて、また、あけて、
の繰り返し。


だから何となく自分がそろそろ食べたくなってきたら
ヨーグルトにフルーツ&ハチミツにして食べたり、
カカオ86%のチョコレートを食べたりしてます😃
我慢できる効果アリアリですよー!笑笑


f:id:kennkoudaisuki:20201018084709j:plain

明治 チョコレート効果カカオ86%大袋 210g 12111

ちなみにカカオ86%は苦手だわー😅💦
と、いう方は70%くらいを最初はチャレンジしてみるとGOOD👍✨


明治 チョコレート効果カカオ72%大袋 225g



たくさん食べたら意味ないから、ほどほどにだけど
あとはプルーンを食べたり👍✨
プルーンは超〜体に良いです😆💕


         

ポッカサッポロ サンスウィート プルーン チャック付 130g×5袋

f:id:kennkoudaisuki:20201018084652j:plain


夜更かししてるとお腹すいて冷蔵庫開けたり
閉めたりしちゃって何かしら口に入れちゃうパターンもアリアリなのでツライ時はとっとと、寝るに徹するべし😂笑笑